茶ミーティング2017に参加します!5/27(土)は「第9回茶ミーティング」です!!\(^o^)/ バイクのお祭りです。メーカーは2輪関係であれば国内も外国もOKで、車輛だけでなくバイクギヤのメーカー様も参加してのイベントです。もちろん、試乗コーナーもありますよ~♫もちろん当店も参加いたしますよ~\(^o^)/http://blog.livedoor.jp/hd_taokanumazu/archives/10...